2010.10.17 last update



 

ドナドナ〜子牛の行方


準国民歌と言えるほど(笑)日本人は知っているこの歌ですが、
「ドナドナ」って何?子牛はいずこへ?
気になって調べてみたところ、
おそろしい内容になってしまいました…

情報・感想は書き込み版までどうぞ!
リンクフリーです。
楽天で探す
楽天市場


 


 

 

 

 


 

ドナドナの謎…ドナドナの歌に隠された秘密を探る!

子牛の未来…FC2はCGI使用不可のため閉鎖しました。

子牛は何牛?…もしも子牛が乳牛だったら?肉牛だったら?

ドナドナ掲示板…感想・情報など気軽に記入してください!
                 以前の掲示板の書き込みを再掲しました

ドナドナシティ…「minicity」で町を作りました。
                 クリックで町が大きくなるだけですけどね(笑)

もっとドナドナ…掲示板に寄せられたドナドナの歌詞に関する情報です。


アンケート…どうぞご協力ください

「ドナ牛は肉牛!」と言う人もいますが
遊び心ですから(笑)

↓ランキング登録しました。是非クリックしてください♪

JRANKホームページランキング

 

 

 

since2003.1.23


 

inserted by FC2 system